2016年05月29日

9月3日 演奏会


夢童 初のコンサートをやった高浜市民センターが取り壊しになります。
壊される前に、夢童メンバーから感謝を込めて演奏会を行います。
9月3日、詳細は随時アップしていきます。
興味のある方は、スケジュール空けておいて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信
posted by 夢童 at 20:49| Comment(0) | 新着情報

2016年05月14日

5月14日 葭池デイサービス

IMG_5677.JPGIMG_5679.JPGIMG_5680.JPGIMG_5681.JPGIMG_5682.JPG
今日は葭池デイサービスで演奏させて頂きました。
体験コーナーも盛り上がりましたよ!おじいちゃん、おばあちゃんと太鼓で三三七拍子やりました^_^
沢山の拍手を頂きとても楽しい演奏でした。ありがとうございました。
















iPhoneから送信
posted by 夢童 at 17:14| Comment(0) | 新着情報

2016年04月16日

4月16日 老人ホームいちごさんにて!

IMG_5581.JPGIMG_5582.JPGIMG_5583.JPGIMG_5584.JPGIMG_5587.JPGIMG_5588.JPGIMG_5590.JPGIMG_5591.JPGIMG_5593.JPG
演奏させて頂きました^_^
本日は、獅子舞も登場。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に元気を頂いた夢童でした。
楽しい時間ありがとうございました。
また、演奏出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




























iPhoneから送信
posted by 夢童 at 16:18| Comment(0) | 新着情報